『OWCS Asia Championship』出場全8チーム紹介

次回大規模パッチの内容について

未分類

次回予定されている大規模パッチについてKotakuがその中身をブリザードに問い合わせたところ、開発内部では「リマスター」と呼ばれているそうで、ロード時間の改善、システムの足枷となっていたメモリの最適化、PS4版のハードドライブスペースの圧縮、多数のマップに存在するバグの修正、さらに「将来のコンテンツをサポート」するためのデータフォーマットの変更などが含まれているそうです。

再インストールが必要になるこの大規模パッチはPC/コンソール版に適用されますが、PC版に関してはPTR版のクライアントをダウンロードしているユーザであれば再DLの容量は少量で済むとのこと。

未分類
d3watchをフォローする
d3watch.gg
タイトルとURLをコピーしました