[BUG] Dynamic respawn timers don’t work from r/Competitiveoverwatch
[訂正]遅延時間が間違っていたので訂正。
コントロールを除くマップでは攻撃側がポイントを踏んでいる人数が多い場合、その時間に応じて守備側のリスポーンタイマーに最大5秒(OTは8秒)の遅延が発生しますが、そのディレイがまったく効果を発揮していないという検証動画。尚、通常時のリスポーンタイマーは10秒(OTは+3秒)です。
動画をみてもわかるとおり、攻撃側(青)がディレイ発生条件となる10秒以上の数的有利を維持しているにも関わらず、守備側(赤)は常にどのプレイヤーも通常の10秒間でリスポーンしています。いつ頃からあった症状なのかは不明ですが、明らかにバグと思われます。