[オーバーウォッチ 2] ダメージヒーローの新ロールパッシブ仕様について

本日の開発ブログで明らかにされたダメージヒーローの新ロールパッシブについて、より詳しい仕様がOWLキャスターのAvrl氏より明らかにされました。

これまでの移動速度10%UPが廃止され、ヒーロー変更時にULTチャージが最大30%分保持されるというものですが、同氏が開発者に確認したところによると、ヒーローそれぞれの必要ULTコストに応じて変更後のチャージ率が調整されるとのことです。

例:トレーサーからリーパーに変更:

チャージ量/必要コスト

パルスボム 378/1260(30%)> デスブロッサム 378/2100(18%)

パルスボム 756/1260(60%)> デスブロッサム 630/2100(30%)

転送されるチャージ量自体は1:1ということになります。

関連記事:
[オーバーウォッチ 2] 公式開発ブログが更新―DPSの移動速度UPパッシブ廃止、モイラ大幅調整、攻守交代制導入 他
来週29日からスタートする第2回オーバーウォッチ2 PVP ベータテストに先立ち、開発者ブログが公開され、今回のテストの開発目標と抱負について語られています。 以下は、その内容のざっくりまとなりますが、その後、日本語公式ブログの記事を引用し...
Overwatch 2
d3watchをフォローする
d3watch.gg
タイトルとURLをコピーしました