This will also give players and pros tools to test things on their own if they want, show it in use and make a case for why a change is being recommended, rather than an essay on why that change may be good.
— EeveeA_ (@EeveeA_) April 24, 2019
Workshopについて、開発者視点だけなくコミュニティの視点からも、WSを利用して新たなゲームプレーの可能性を創りだす能力のあるユーザーとそれらを手軽にシェアできることの重大さにもっと気づくべきと、マーシーメインでお馴染みのEeveeA。
Workshopがリプレイ機能のようにユーザーの多くが望んでいたものなのかはわからないけど、サンドボックス的な遊び以外にもEeveeAの言うように、バランス調整、リワーク、プロトタイプといったそれぞれが思い描く理想形を具体的な形にして提示することもできるので、そういった意味ではユーザー次第の可能性を秘めた有益なツールではありますね。
Deadlock
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