本日配信された最新エクスペリメンタルモードの日本語公式パッチノートのコピペ。
ヒーローのバランス調整(エクスペリメンタル)
アッシュ
アッシュは依然として強すぎる状態にありましたが、ライフルは引き続き影響力のある武器として維持したかったので「ダイナマイト」をわずかに弱体化しました。
ダイナマイト
- 爆発ダメージを75から50に減少
バティスト
バティストのアルティメットのチャージは、その大部分を範囲回復に依存していました。つい先日、範囲回復の効果を弱体化させたため、アルティメットのコストを減少させました。
アンプリフィケーション・マトリックス
- アルティメットのコストを15%減少
マクリー
先日、マクリーのメイン攻撃のダメージ出力を抑えましたが、代わりにアビリティを強化して少しバランスを調整しました。
コンバット・ロール
- 空中でも発動可能に変更
- 移動距離を20%延長
フラッシュバン
- スタンの持続時間を0.7秒から0.8秒に延長
オリーサ
弾速を上げることで武器の反応性が上がり、ターゲットを先読みする必要性を抑えました。最近行ったオリーサのアビリティの調整は想定よりも影響が大きかったので、バランスをとるためアーマーを強化しました。
- 基本アーマーを200から250に増加
フュージョン・ドライバー
- 速を90から120に増加
ロードホッグ
前回のショットガンの強化から、「チェイン・フック」のコンボは小さめの敵ヒーローに対して十分に効果を発揮しているとは言えませんでした。この変更により、ターゲットを近接攻撃の範囲にすばやく引き寄せてコンボを決めやすくなります。
チェイン・フック
- ターゲットを引き寄せる距離を0.5m近くに変更(3.5メートルから3.0メートルに変更)
Deadlock
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