本日配信されたパッチノートの内容は直近のエクリぺりメンタルの内容がそのまま反映されているが、バティストのUltのみ次のアップデートで追加予定。以下は日本語公式パッチノートのコピペ。
ヒーローのアップデート
ヒーローのパワーバランスを調整するにあたって、最大ライフを25引き上げる試みを行いたいと思います。これまではライフを50引き上げることで、敵ヒーローが何発の攻撃に耐えられるのかをわかりやすく精査していました。
バティスト
「バイオティック・ランチャー」の連射速度を調整し、より素早くダメージを与えられるようにするとともに、グレネードの回復効果も高めます。
※エクリぺりメンタルで追加されたアンプリフィケーション・マトリックスの幅拡大(5>9㍍)はビジュアル面を仕上げてから次のアップデートで追加されるとのこと1。
バイオティック・ランチャー
メイン攻撃
- リカバリー時間を0.45秒から0.38秒に短縮
- ダメージを25から24に減少
サブ攻撃
- リカバリー時間を0.8秒から0.9秒に延長
- 回復量を50から60に増加
ブリギッテ
- 基礎ライフを150から175に増加
マクリー
- 基礎ライフを200から225に増加
ピースキーパー
一般
- リロード時間を1.5秒から1.2秒に短縮
メイ
メイのメイン攻撃のコストを相対的に引き上げたことで、これまで以上に弾切れの状態になる状況が増えました。特に「クリオフリーズ」の最中はリロードができないため、この変化の影響が大きく感じられました。もう少しスムーズなゲームプレイを実現するため、「クリオフリーズ」の最中は若干弾薬が補充される仕様に変更しました。
クリオフリーズ
- 弾薬を1秒あたり15補充する仕様に変更
アイス・ウォール
- クールダウンを13秒から12秒に短縮
シンメトラ
- 基礎シールドを100から125に増加
ウィドウメイカー
- 基礎ライフを200から175に減少
Deadlock
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