本日配信されたパッチノートの内容は直近のエクスペリメンタルモードの調整がそのまま反映されている。以下、日本語公式パッチノートのコピペ。
ヒーローのアップデート
バティスト
ここ最近の「バイオティック・ランチャー」と「アンプリフィケーション・マトリックス」の強化に伴うバティストの総合的な性能上昇のバランスを保つため、「イモータリティ・フィールド」の耐久度を若干引き下げると共に、再びアルティメットのコストを引き上げます。
イモータリティ・フィールド
- ライフを200から150に減少
アンプリフィケーション・マトリックス
- アルティメットのコストを15%増加
D.VA
メックのライフに対するアーマーの比率を引き上げることで、ショットガン、ビーム、連射速度の高い武器に対してより長く持ちこたえられるようになります。
- メックのアーマー/ライフを200/400から300/300に調整
ラインハルト
今回の調整は、敵との距離を詰めた後のラインハルトの前線における存在感を保つことを意図したものです。「ロケット・ハンマー」のダメージを引き上げることで、一部のヒーローを仕留めるのに必要なヒット数を抑えることが目的です。この変更による影響は、引き続き注意深くモニタリングしていきます。
- 基本アーマーを200から250に増加
ロケット・ハンマー
- ダメージを75から85に増加