McMagicMarvさんの小ネタシリーズ、今回は前回のパート1に続きタンクのあまり使い道のないテクニック3つです。
Super Rock Jump
ハイパースフィアとアクリーション両方のバンスジャンプを使ったテクニック。ジャンプのタイミングは非常にシビアでかなり難易度は高いそうですが、以下の方法でおおよそのタイミングをとることが可能です。
真上にアクリーション>キネティック長押し>メレー長押し>ハイパースフィア長押し>跳弾したハイパースフィアの自傷ダメージが入った時がジャンプのタイミング。岩>吸う>パンチ>撃つ>ジャンプです。
Tele Slam
パイルドライバーの着地時にテレポートし転送先のポータル周辺にいる敵にスラムを叩き込む荒業。パイルドライバー中にインタラクトキーを押したままにするのがコツ。ウィンストンの大ジャンプの着地ダメージも同様に転送可能。
Self Elim
シグマやザリアで環境キルされた場合は落下死前にアクリーションやランチャーで自傷ダメージを入れると、自爆扱いになるため、相手のULTチャージを防ぐことが可能。シグマはハイパースフィアでも可能。