Update about the 10/21/2021 Experimental Card
Hi folks, Thanks to everyone who shared their experiences with the recent Experimental Card. Your constructive feedback was helpful in communicating concerns to the Hero Balance and Design folks. We’re going to take that feedback, process it, and will try out some additional changes in a future update.
先週のエクスペリメンタルカードについて、コミュニティマネージャーがユーザーサイドの大まかな意見として開発チームに提出したフィードバック内容のまとめです。
これのら意見をまとめて今後のアップデートでいくつかの追加変更を試みるとしていますが、必ずしも次回の調整に反映されることが決まったわけではないので注意してください。とはいえユーザーの声が開発チームにも届いているということを知る上では有意義なポストではないかと思われます。
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今回のエクスペリメンタルに対するタンクプレイヤーの意見は厳しく、彼らの一般的な感情としては、トールビヨン、キャスディ、ジャンクラットのダメージ増加はタンクのプレー体験に悪影響を与えるものであり、開発チームにとってタンクの優先順位が低いことを示すさらなる証拠と指摘するユーザーもいる。
エクスペリメンタル初期のフィードバックはジャンクラットのバフが強すぎるという意見が大勢を占めている。熟練したジャンクプレイヤーは「ジャンクのスキルキャップを大幅に下げ、経験の浅いプレイヤー向けに調整した」とも述べている。
フォーラムやredditの意見では、キャスディはドゥームのアッパーやボールのパイルドライバーをロールで滞空回避できるようになったことで強くなりすぎていると指摘している。
モイラのオーブ変更に関する初期のフィードバックは一般的にポジティブだが、オーブの速度が低下したことによるスキル表現?(skill-expression)の喪失については若干の懸念を示すユーザーもいる。
コミュニティチームはエクスペリメンタルカードの目的についてユーザーが誤解している傾向にあると感じており、プレイヤーの皆さんにカードの目的を理解してもらえるよう、その目的をコミュニティで明確にする機会を探していく(おそらく実験内容が正式実装ありきという誤解)。