[Overwatch] ブルコメ – 開発のウィンストンに対する認識 他

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-ウィンストンのように埃を被っているヒーローにも注意を向けるべき時のように思う。シールドは他のタンクのようによりコンスタントにダメージを軽減(もしくは自己回復)できるようにすべき。

※実際にはもっと詳細で具体的な提案がなされています。

:我々はウィンストンを非常に有効なタンク(extremely effective tank)だと認識している。彼がそれほど弱いとも今すぐにバフが必要だと思っていない。統計的にも非常に強力(pretty strong)であるように見える。

貴方の意見は建設的であると評価しているし、我々がウィンストンを今後も使えるヒーロー(viable)であるために目を配ることに変わりはない。しかしながら、彼にはとても良好なフィーリングを得ているというのが現時点での我々の見解だ。

Overwatch Forums

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-ゲーム内のリーダーボード(ランキング)実装の話はどうなりましたか?

:リーダーボード実装に向けて取り組んでいる。これには多くのプロセスが必要。これまで、より優先順位が高い作業のために2度ほど棚上げされた(シーズン2の仕様変更など)。ただ、できれば年内を目処に実装できればと思っている。

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-ゲーム検索になったらすぐにスカーミッシュに入れるようにならないのか?画面を眺めている時間がもったいない。

:マッチをすぐに見つけることができないと判断した場合、スカーミッシュがはじまるまでには時差がある。これは上手くマッチしなかった時に何度もスカーミッシュを出たり入ったりすることを避けるためだと考えている。


アナのお手本のようなプレー。それでもPOTGではなくハイライト・・・。

一方、フルボッコにされてもPOTGゲット!w

トレーサーのナイスな守備側フランクルート。

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