[Overwatch] ブルコメ ‐ アナの弱体化やAFKタイマーについて / 【動画】RunawayのRunner選手が見せた素晴らしいパフォーマンス

Overwatch

icon-dev

‐アナの弱体化が24時間も経たないうちに元に戻されることが決まった。ろくにテストもしてないのに何故戻そうとしたのか?アナはここ数シーズンメタを支配してきたわけだし、不満の声が大きいからと言って簡単に戻すべきではない。

:今回のPTRパッチでアナには最も大きな変更を加えた。そして、テスト、フィードバック、内部で何度も話し合った結果、我々はこのパッチ(明日予定)でナーフを少し控えることに決めた。彼女の武器のダメージは大幅に削減されたが、もしこの調整が不十分であれば我々は再度チューニングを施すこともできる。我々は一度のパッチで彼女のバランス調整をあまり振り幅の激しいものにしたくないと考えている。

—————

‐スカーミッシュモードでのXP獲得ができなくなったのは理解できるが、それならAFKタイマーは必要ないのでは?

:カスタムゲームの作者には経験値を犠牲にする代わりに、より制限の緩いAFKタイマーを設定できるような機能を追加すべく話し合っている。

おそらくこれで君が感じている問題は解決できるだろう。

—————

‐たしかベータの頃はハンゾーの若い頃のスキンにすればUltのボイスもそれに合わせて変化したが削除されてしまった。狼スキンと違って声優が違うので時間はかかると思うがスキンに合わせて新たなボイスラインを収録して欲しい。

:いや、若い頃のスキンでもボイスラインはまったく同じだったはずだ。

:と思ったら僕が間違っていた!あのバグのことを完全に忘れていた。ボイスが変化していたのはUlt用の代替テイクが誤ってヤングハンゾースキンに使われていたからだ。意図的にそのボイスを使おうとしていたわけではない。



先日のAPEX S2で強敵Lunatic-Haiを破る番狂わせを演じ歓喜するRunawayのRunner選手。勢い余って天井のパネルを破壊してしまいます。

どこかで似た光景を見たような気もしますが、このRunner選手が試合前に披露したエピックなチームチアーをご覧ください。


チームメイトのKaiser選手は試合後のインタビューで、試合中も大声でチームを励まし続けたRunner選手にとても勇気づけられたとコメントしていました。


人気ユーチューバーAlphaCast氏の配信動画。オリーサのHalt!とラインハルトのアースシャッターが織りなす絶妙なコンビネーション。この二人のツインタンクがメタを席巻する日も近い?(音量注意)

Overwatch
d3watchをフォローする
d3watch.gg
タイトルとURLをコピーしました