これといって書くことないから割とどうでもいいブルコメ。
– どう見ても無理ゲーなんですけど?
これは不運としか言いようがないね・・・君が最後までやり遂げたことを願っているよ。
Rift Guardianのスポーン地点については改善しているところですよ。
http://eu.battle.net/d3/en/forum/topic/12534504913#6
– プレイヤーガイドでlvl 70以降になるとlife per hitは機能しなくなるって読んだ気がするんだけど誰か詳しく。
以前にこのスレッドでも触れたけど、Life Per Hitはlvl 70に達したプレイヤーには効果がない。このLife Stealのスタッツはlvl 60では機能するけど、level 70になる頃には効果が消える。付け加えると、level 70のアイテムにはLife Stealは付かない。だからエンチャントする時はこのスタッツの存在を気にする必要はない。これはLife StealだけのことだからLife Per KillとRegenerationには影響しない。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/15006851499#3
*Life StealはRoSから仕様が変更になりました。
プレイヤーのレベルが高くなるにつれてLife Stealが効果が縮小する。
・60レベル時のLife Stealによるライフの吸収量は0.1倍(10分の1)になる。
・70レベル時のLife Stealはもはや機能しない。
今年のBlizzConでコミュニティと一緒に新しいレジェンダリアイテム(たぶん1個)のためのレジェンダリパワーを開発しようという企画です。
新しいレジェンダリパワーについて何か良いアイデアが思い浮かんだら誰でも公式スレッドで応募することができます。
Legendary Workshop – Idea Submission Thread
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/15007261407
応募期間
Friday, November 7 at 7:00 a.m. PST (10:00 a.m. EST) ~ Saturday, November 8 at 11:00 a.m. PST (2:00 p.m. EST)
企画は二日目”Evolving Reaper of Souls”のパネルディスカッション中に催されるようです。
http://us.battle.net/d3/en/blog/16520327/introducing-the-blizzcon-legendary-workshop-10-29-2014
RoSローンチ前にも似たような企画がありましたが、その時にデザインされたのがShard of Hateです。