IDDQD、オーバーウォッチを配信しない理由について


昨年はサンフランシスコにDPSとして所属していたIDDQDがオーバーウォッチを配信しない理由についてコメント。「2時間以内にマッチングしないゲームなんて誰も見たいと思わない。皆が僕のヘッドショットを見たいのは分かってるけど、今はOWをプレーしたくても物理的にDPSでプレーできない以上どうしようもない」と、ロールロックによってDPSでプレーできないことがその理由であることを明らかにしています。

If Blizzard is worried about queue times (DPS particularly) they should make waiting in queue less boring from r/Competitiveoverwatch

今のところDPSの待ち時間については、システム面に欠陥でもない限り改善の見通しはありませんが、救済策のひとつとして待ち時間のスカーミッシュをFFAのルール設定にしてはどうかという案が多くの支持を得ていました。