不定期更新再開と管理人交代のお知らせ

ジェフとKotakuのインタビュー

ジェフとKotakuのインタビューからいくつかのコメントまとめ。
————

いつかはOW1とOW2のクライアントをマージすることになるだろう3。プレイヤーベースをバラバラにしてしまうことを避け、ゲームエンジンが異なることでフレームレートなどに有利不利が生じるべきではないという考えから。とくに競技性の観点から重要。

OW1でシーズンイベントなどのアップデートが停滞していたのはOW2が理由。開発スタッフがイベント用のアイデアを思いついても採用する余裕がなかった。

OW1の現状は緩やかな死ではなく一時的な停滞。OW1と2は新マップ、ヒーローのアップデートを同時に行う。OW2が稼働したら1もグラフィカルな機能が改善される4

新ルールのプッシュ以外でも新ルールのアイデアには常に取り組んでいる。アーケードだけでなく、それらのルールに十分な理由があればランクマッチでもリリースする。

脚注:

  1. “There will be a point where the clients merge,”
  2. "that Overwatch 1's current state is not a slow death, but a temporary stasis. Overwatch 1 and 2 will be updated with new maps and heroes at the same time, and when Overwatch 2 goes live, Overwatch 1 will also receive all of its graphical improvements,"
  3. “There will be a point where the clients merge,”
  4. “that Overwatch 1’s current state is not a slow death, but a temporary stasis. Overwatch 1 and 2 will be updated with new maps and heroes at the same time, and when Overwatch 2 goes live, Overwatch 1 will also receive all of its graphical improvements,”
未分類
d3watchをフォローする
d3watch.gg

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました