Introducing easyScrims, an auto in game scrim manager from r/Competitiveoverwatch
有志作成によるeasyScrimsなるスクリムの進行をスムーズにすることを目的としたWorkshopが公開されました。
Code: 3XNWE
まだバージョン1.00ということですが、簡単な機能と仕様。
- マップローテーションが自動化されているためにロビーに戻る必要がない。
- コントロールマップはスコアに関わらず3ラウンドまで行われる。
- それ以外のルールでは両チームの攻守が入れ替わり双方のラウンドが終了するとスコアに関わらずマップ終了。
- 仮に先攻チームがポイントを奪取できなくても、スコア3が与えられ、後攻側は最後までマップをプレーすることができる(Victory/Defeat表示は実際の勝負とは無関係)。
- ペイロードでは先攻チームの到達地点が黄色でマークされるが、後攻側はマーカーに達しても最後までプレーすることができる。プレイヤーが混乱するようであればマーカーは削除予定。
- ヒーローアッセンブリーの時間はカット。防衛側はヒーローを選択したらすぐに配置につける。時間が足りないようであれば変更予定。