– Raiment of a Thousand Stormsについて。
2.2.0 PTRではモンクのイメージに則したプレイスタイルを実現するためにダメージやスピリット生成スキルのアタックスピードを増やし、Dashing Strikeをスピリット消費スキルになるよう調整しました。敵が死ぬか、DSができなくなるまで、素早く動き回ってダメージを叩き込むプレイスタイルは内部テストでうまく機能していましたが、このプレイスタイルを更にサポートするために今後のPTRパッチで4pcと6pcのセットボーナスを入れ替えます。その他の調整も行うかもしれません。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/16411692171?page=3#54
– PTRでFirebirdセットも改善してほしいね、少し退屈なんだよ。あとこのセット着てる時は火属性スキルも強化して欲しい。
PTRで実際にこのセットは改善しているから是非感想を聞かせて欲しい。PTRでは以前の4pcボーナスを2pcに変更して、新たな4pcボーナスを追加した。6pcボーナスについては今のところ変更するプランはないからこれまでと同じ。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/16353646002?page=8#154
– Act IでRoRGをファームするのはいい加減疲れたよ。なんとかして。
おっしゃる通りです。
ワイアットがTavern Talkでも言ってた通り、バウンティがRing of Royal Grandeurをファームするだけの場所になってしまうのはつまらないね。
同じActを何度も繰り返すことはなるべく少なくしたいと考えている。これを緩和するためのアイデアがあるから皆の意見を聞かせてもらいたい。
- We could allow Ring of Royal Grandeur to drop from Horadric Caches in any act(全Actのオバマ袋からRing of Royal Grandeurがドロップする)
- We could move it to the global drop table, allowing it to drop almost anywhere in the game(バウンティ専用ではなくノーマルのレジェンダリとしてドロップする)
- We could allow it to drop when you do one of the two bonus acts of the day (those which currently give bonus Blood Shards)(ブラッドシャードが貰える2つあるデイリーボーナスとして(も?)ドロップする。)
もちろんこの3つの案以外にも他にアイデアがあればそれも聞かせて欲しい。目的はバウンティの多様性を増やすことだからね。
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/16410200874?page=3#47