*エクスペリメンタルカードのパッチノートはこちら。以下は日本語公式パッチノートのコピペ。
一般的なアップデート
一般
エコー
- 敵のエコーのホバー音の音量と聞こえる範囲を縮小
- 敵のエコーのホバー音と「トライ・ショット」の発射音の指向性を改善
エコーのリリース後、戦闘中の音が静かすぎるというフィードバックに基づき音声周りを調整しました。具体的には、敵側のエコーの音量やホバー音の聞こえる範囲を拡大しましたが、そこからさらにフィードバックをいただき、その調整が行き過ぎていたと判断しました。今回のパッチではエコーが常時発しているホバー音の音量をわずかに引き下げたほか、ホバー音が聞こえ始める距離を他のヒーローの足音と揃えました。また、敵のエコーが発するホバー音や「トライ・ショット」の射撃音の指向性も調整し、どの方向から聞こえているのか、よりはっきりとわかるように改善しています。
不具合の修正
一般
- ライバル・プレイ オープンキューをプレイ中のプレイヤーが、アーケードをプレイ中と表示される不具合を修正
- マッチやシーズンの終了時、UIに不正確なSRの通算最高記録が表示される不具合を修正
- TEMPLE OF ANUBIS、HANAMURA、VOLSKAYAなどのデスマッチ・マップのカスタム・ゲームで、前線のリスポーンエリアが有効になる不具合を修正
ヒーロー
ブリギッテ
- 元々アーマーを有しているヒーローが複数の「リペア・パック」のチャージを受けると、持続的にアーマーが低下する不具合を修正
レッキング・ボール
- 「ロール」のダメージが、意図していたよりもずっと速く敵にヒットする不具合を修正