本日配信されたヒーローパワーのスケーリングを再調整するエクペリンメンタルカードの日本語公式パッチノートからコピペ。
ヒーローのバランス調整(エクスペリメンタル)
アーマー
- アーマーのライフに対するビーム系ダメージの軽減率を20%から30%に増加
アナ
バイオティック・ライフル
一般
- 弾薬数を14から12に減少
アッシュ
ザ・ヴァイパー
一般
- 最大弾薬数を15から12に減少
サブ攻撃
- 照準器使用時のダメージを85から80に減少
バティスト
バイオティック・ランチャー
サブ攻撃
- グレネードの弾薬数を12から10に減少
リジェネ・バースト
- 合計回復量を150から75に減少
- 自身に対する回復効果を2倍に変更
ジャンクラット
フラグ・ランチャー
- 着弾ダメージを50から40に減少(合計ダメージを130から120に減少)
マクリー
ピースキーパー
メイン攻撃
- リカバリー時間を0.42秒から0.50秒に延長
モイラ
バイオティック・グラスプ
回復
- 持続回復を4秒から2秒に短縮(合計回復量を65から35に減少)
- 1秒あたりの回復量を65から70に増加
- リソース消費率を11から14(27%)に増加
ダメージ
- 付着する角度を37%縮小
- リソース回復率を50%増加
オリーサ
ストップ!
- 効果範囲を4メートルから5メートルに拡大
- 弾速を30から25に減少
ファラ
ロケット・ランチャー
- リカバリー時間を0.75秒から0.85秒に延長
シンメトラ
フォトン・プロジェクター
サブ攻撃
- 最大ダメージを140から120に減少
ウィドウメイカー
ウィドウズ・キス
一般
- 最大弾薬数を30から35に増加
サブ攻撃
- スコープ使用時の弾薬消費を3から5に増加
- スコープ使用時に60-85メートルの距離で最大50%のダメージ距離減衰を適用(追記:ウィドウのスコープショットも減衰量は距離に比例するとのこと。72.5㍍で約25%減少、85㍍以上は150ダメージ1)
ザリア
パーティクル・キャノン
サブ攻撃
- 弾薬コストを20から25に増加