Overwatch Retail Patch Notes – November 19, 2020
本日配信されたパッチノートの内容は直近のエクスペリメンタルカードの内容がそのまま反映。
一般的なアップデート
一般
- サポートヒーローがダメージを受けて回復を要請する際に、集合を命じる音声(「こっちに集合!」など)が再生されないよう変更
ヒーローのアップデート
アナ
著しい数の「バイオティック・グレネード」が、意図せず味方によって妨害されていました。より狙いどおりに着弾するよう、味方に対する衝突判定をメイン攻撃と同様の仕様に変更します。
バイオティック・グレネード
- ライフが満タンの味方を弾が貫通する仕様に変更
ブリギッテ
最大ライフを25引き上げる試みを行う中で、ブリギッテが調整の対象となる近接戦闘タイプの有力候補でしたが、自己回復やバリアとの組み合わせを考慮すると、ライフの引き上げは過度な調整となっていました。
- 基礎ライフを175から150に減少
ハンゾー
電光石火
- 手動でキャンセルできるように変更
メイ
アイス・ウォール
- 倒れている間に手動で破壊できるように変更
モイラ
直近の変更により、高い回復出力を維持することがこれまで以上に難しくなったことを踏まえ、回復効率をわずかに上げました。
バイオティック・グラスプ
- リソース消費率を14から12.5に減少
シンメトラ
テレポーター
- 倒れている間に手動で破壊できるように変更
トールビョーン
タレット設置
- 倒れている間に手動で破壊できるように変更