WD限定のようですが、パラゴンポイントのArea Damageを0ポイントにするとラグが軽減されるかもしれないという検証動画。
PP振り0にしてもADがオフになるわけではないですが、ピラニアのバウンスでラグが軽減されているのが分かりますね。
これでマシになったという人もいれば特に変化なしという人もいるので実際の効果のほどはよく分かりません。気休め程度に。
https://www.reddit.com/r/Diablo/comments/3k9vjj/turn_off_area_damage_to_reduce_lag/?sort=top
Kanai’s Cube Tool
http://raylehnhoff.github.io/Have-I-Cubed-This-Yet/
キューブにどのパワーを抽出したかを記録確認するツール。シンプルで使いやすいです。
この前は馬場だったけど今回はWDのパーフェクトなHFA。パッシブも死角なし。画像は拾い物。
ZEの面子がSeaso4 4pplでワールドレコード更新です。前回紹介した別のグループと同じヒーラーモンク、HoTA馬場x2、サポ馬場(Born+Crimson)という構成。
コメント
ADは迷走しているな~
Baseの20%が固定ってのも微妙だし(そういや唯一のProc値公開?)
まあ、アルゴリズム的に厄介なコードなんだろうなあ
AD、流血、反射などには、今のCC/CHDとは別のGAME性を感じる
期待しているよ、鰤
ADはバグもまだ結構残ってるみたいですからねー。修正もhotofixじゃ無理みたいだし暫く時間かかりそうです。
procについてはよく分からないけどADはスキルのproc係数が0じゃなければ影響しませんね。
反射は2.4で大幅に強化されるみたいだから、今までにないプレースタイルが生まれるんじゃないかと期待してます。