WyattからTaegukの変更を示唆するコメントがありました。
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Taegukは本来適していないビルドにも必要とされ過ぎているように思う。あらゆるジェムには特定の用途を持たせている。Zei’sがよい例でレンジドプレイで機能し、近接プレイには適していない。
TaegukはStrafeやWhirlwindといったチャネリングスキルで移動しながらプレイするビルド向けにデザインしている。本来スタックを維持するためにMultishotを闇雲に撃っていくようなスタイルは意図していない。
プレイヤーにはTaeguk以外の選択肢を与えるような変更を考えたいが、どのようなプレイスタイルでも必須となるような変更は避けたい。
今はベストな解決策を模索しているところだが、よりチャネリングスキル向けになるような変更であれば、他のジェムもバフするような形で選択肢を増やすことになると思う。
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