[オーバーウォッチ2] 本日のアップデート後のインフルエンサーの反応

Overwatch 2
Image: KNEWS USA

本日実施されたバランス調整アップデート後のコンテンツクリエイター/インフルエンサーのSNSでの反応です。

—————

Blizzardがソジョーンに7回お仕置きをしてそれでもまだ十分ではなかった時。


今日のパッチは早めのエイプリルフールのジョークか?

オーバーウォッチのことでこんなふうにヘイターになるのは嫌だけど、どうして開発は毎回毎回ゲームをメチャクチャにするようなことをするんだ?


今日のパッチの期待値は低かったけど、ここまでとは驚いたよ。

開発チームがまたおかしなパッチを実施した。

ゲームにスパイスを与えるような興味深いヒーローの調整はないし、ソジョーンとオリーサのナーフも効果がない。

プレイオフのカウボーイズ(NFLの強豪でプレイオフで敗退続き)のように、彼らは常にファンを失望させようとしている。

笑うしかないね。

今回のパッチでもオリーサがメタならソジョーンが必須ピックになると思う。

理想的にはS3にルシオがメタのスタンダードになることだね。

マーシーのバランスが取れているときは、メタにスピードがある時で、ゲームのスピードが遅くなると蘇生とダメージブーストが強すぎる。


実際のところキリコとソジョーンをもう少しナーフすればバランスはよくなるよ簡単なことだ。


ダメージブーストとワンショットキルのナーフがなかったと知ったマーシーとソジョーンメインの顔。

HoshizoraはマーシーOTPの配信者です。


ボールはいまでも不死身なのに、開発はさらにヘルスを強化しようとしている(笑)

開発からシーズン3にヘルス面強化の可能性が示唆されています。Chazmはボール専配信者。


ロードホッグのフルリワークがあると思ってたのに💀

今後もソフトリワークが予定されています。今回の調整が最終調整ではありません。


OW2リリースから3ヶ月経った…もう既に信頼を失っているよ(笑)

Jayがここまで言うのは割りと珍しいですね。


開発はソジョーンのワンショットをナーフしてないし(笑)


今回のパッチの後もオリーサ/ソジョーンメタだね。

だから多分メタは今と変わらないだろう。


ソジョーンはまだぶっ壊れてる。


今回のソジョーンはバフでは?ラマットラのブロックやオリーサのフォーティファイを撃った時はチャージ充填がパッチ前より速くなっているから強そうだが。

アーマーやダメージ軽減スキルに対する攻撃では1ヒットあたりのエネルギー充填量がパッチ前よりも増加しています。Elkは元フィラデルフィアのリーガーです。

Overwatch 2
d3watchをフォローする
d3watch.gg
タイトルとURLをコピーしました