-マッチ履歴を利用できるようにしてほしい。
:まだこの機能は実装していないが、今はゲーム内でマッチ履歴を閲覧できるようにするデザインの初期段階にある。
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-CS版ではPCのように手軽にチャットができない。マッチがスタートしたら「ハロー」といったエモートが「アタック」や「バックアップ」に切り替わるようなシステムにしてもらえないだろうか?
:テスト段階でコミュニケーションホイールに「アタック/チャージ」といったコマンドを用意していたこともあったが、それを使用してもチームメイトがその指示に合わせることは稀で、それによって多くのフラストレーションを招くことになったので廃止した経緯がある。ただし、将来的にこの仕様については改めて試す余地はあると思う。
-「デンジャー」コマンドもあったらいいね。あとは場所を指示できるピング打ちもあれば最高だ。
:実はこれも過去にあったが、FPSにおいてターゲットピングは当てにならないことがままあるために削除した。ただし、繰り返すが、将来的に以前のテスト時よりも有益な方法があればそれを探る可能性は否定しない。
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-シンメトラを弱体化以前に戻すべきか?
:今は積極的にシンメトラのリワークに取り組んでいる。私自身はシンメトラのシールドを50に戻すことが正しい判断だとは思っていない(ベータ時代はシールドが50だった)。シールド50ではゲンジやトレーサーといったキャラクターには強化が過剰であったし、かといってシンメトラ本人の魅力が増すというわけでもなかった。彼女はパワフルだったか?イエス。ではプレイして楽しかったか?ノーだ。
皆がシンメトラを変えて欲しいことは理解している。それが我々が今取り組んでいることだ。しかし、そのままストレートにシールドを強化すべきだとは考えていない。