キューブに入れた素材が全て消失してしまうバグがいくつか報告されています。
再現性がはっきりしないものの、Transmuteする際にキューブのアニメーションが終了しない状態で、その場を離れてメニューを閉じてしまうとキューブに入れた素材が消えてしまうことがあるらしいです。
症状がはっきりするかfixされるまではなるべく素材は分割して入れた方がよいかもしれませんね。
https://www.reddit.com/r/Diablo/comments/3kykdd/be_extremely_careful_with_cube_bug_is_causing_it/
John Yang on Twitter: “@Crixus77 For example, streamers often find optimal playstyles first. If designers think that isn’t fun (e.g. Mantra spam) we may change it. / Twitter”
@Crixus77 For example, streamers often find optimal playstyles first. If designers think that isn’t fun (e.g. Mantra spam) we may change it.
– ここ数年の配信勢による高レベルなプレーは開発にどういった影響があったか?という質問について。
個人的には、開発の一部分については大きな影響力があるが、一般的なゲームデザインは多数に向けたものであると思う。
例えば、ストリーマーが最適解を見つけて、それがマントラスパムみたいに面白みのないプレイスタイルだとデザイナー感じたら変更することになるかもしれないね。
EU鯖のDrahqueがBK/WW馬場でGR72クリアです。
シーズン4になってからこの人の名前をよく見るようになったけど、今までHCでプレーしてた人みたいです。
ラグラグだった先輩のIK/WW馬場と比べるとスムーズにプレーできてますね。Rendの差なのか鯖の違いなのか。
Grift 72+ Solo Whirlwind Build
http://www.diablofans.com/builds/59662-grift-72-solo-whirlwind-build
動画は前記事のやつと同じです。
気になるMR snapshottingだけど、配信アーカイブ見てたらsnapshotのテストしてたんで、この動画でも意識してプレーしてはいるみたいですね。
Quin69 – GR71+ Uliana’s Monk
http://www.diablofans.com/builds/57405-quin69-gr71-ulianas-monk
HFAにBeaconが付いてるので、パッシブにはGuardian’s Path入れてます。以前のガイドはBP型だったけど今はCoE型になってます。