CoE timer updated v2.0
http://awsmsauce.net/
CoEの属性ローテーションを音で知らせてくれるタイマー。バックグラウンドでも鳴らせます。音声がUnreal Tournamentのボイスになるオプション付き。
デフォルトでは音声オフになってるのでセッティングから変更。
ENTERキーでリスタートできるけど、ウィンドウにフォーカスあてる必要あり。
クラスでNecromancerを選ぶと何故かリック・アストリーが出てきます。
ネタなのかマジなのかよく分からないツール。
John Yang on Twitter: “.@DavidJBohm Each individual cast of Wall of Death deals damage that stacks with other casts of Wall of Death. / Twitter”
@DavidJBohm Each individual cast of Wall of Death deals damage that stacks with other casts of Wall of Death.
– WDがWall of Deathを使った時は、どのルーンのWoDのダメージでも重複するのかな?
キャストされた個々のWoDのダメージは他のプレイヤーがキャストしたWoDと重複します。
John Yang on Twitter: “.@Kaziedk Along with a number of other sets, Tal Rasha’s and Delsere’s sets will see adjustments and improvements in 2.4. / Twitter”
@Kaziedk Along with a number of other sets, Tal Rasha’s and Delsere’s sets will see adjustments and improvements in 2.4.
– TalとDelsereセットはVyrセットや強化予定のFirebirdセットと同レベルになるまで調整されるのかな?
他の多くのセットと同様にTalやDelsereセットも2.4で調整改良することになるよ。
John Yang on Twitter: “I imagine Quin’s going through all the classes getting Rank 1s and Alkaizer is the final Barbarian boss at the end. https://t.co/xnZqK9UpSg / Twitter”
I imagine Quin’s going through all the classes getting Rank 1s and Alkaizer is the final Barbarian boss at the end. https://t.co/xnZqK9UpSg
Quinは全てのクラスでトップを経験することになるんじゃないかと思う。馬場のラスボスとして最後に立ちはだかるのはAlkaizerだろうね。
既に順位は変動してるけど、QuinはS4のモンク、ウィズ、クルセでランク1位になってます。
本日、ボーナス袋2倍イベントが来ますが、ここでキューブのreforgeでAIがドロップする期待値と必要コストをチャートで確認してみましょう。
* 前記事でイベント開始日が土曜になってましたが金曜の間違いです。
Only 14 full bounty runs on >= T7 for any ancient legendary you want!
https://www.reddit.com/r/Diablo/comments/3m6deo/only_14_full_bounty_runs_on_t7_for_any_ancient/
キューブのReforegeでレジェがAIに化ける可能性は10%。
これはキューブを使ってリロールを45回せば99%~の確率でAIがドロップするということでもあります(non AI: 0.9 ^ 45 = 0.00872)。
レシピに必要な素材に換算すると2,250 soulsと225 bounty mats (per act) になります。
イベント期間中はT7+でボーナスをオーダー順にクリアすれば16個のAct素材が手に入るので、バウンティを通しで約14回(225 / 16)クリアすることで達成できる数字になります。
AI出すだけならそこまでリロール回すことはないだろうけど、ソウル不足も深刻だしイベント来ても面倒なことには変わりないですね。約8割の人がAI化するであろう15回が禿げるか禿げないかの境目でしょうか。
尚、袋から2個目のレジェンダリが出る確率はT9で20%、T10で50%となります(Fansコミュニティ調査)。
tries | costs | chance |
---|---|---|
0 | 0 | 0.00% |
5 | 250 | 40.95% |
10 | 500 | 65.13% |
15 | 750 | 79.41% |
20 | 1000 | 87.84% |
25 | 1,250 | 92.82% |
30 | 1,500 | 95.76% |
35 | 1,750 | 97.50% |
40 | 2,000 | 98.52% |
45 | 2,250 | 99.13% |
50 | 2,500 | 99.48% |
costsはソウルの数、Act素材数は試行回数x5
コメント
もうハスクラじゃなくてガチャをやってる気がする
素材を有料で販売しても良いよw
ガチャおばさんに続きガチャおじさん実装されましたからね。ゴールドで回せる素材ガチャ実装してくださいw