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[オーバーウォッチ] 4月26日配信PTRパッチ内容のおしらせ

Overwatch PTR Patch Notes – April 26, 2021

Overwatch PTR Patch Notes – April 26, 2021 A new Overwatch patch is in development and now available for testing! To share your feedback or report any issues, please post in the PTR Feedback or PTR Bug Report forums. Please note that the below patch notes only include changes currently available for testing on the PTR.

本日、現地4月26日付けのPTRパッチノートが公開されました(以下、日本語公式パッチノートより引用)。

バグ修正のみで新要素やバランス調整はとくにありません。OWL開幕週のヒューストン戦でショックが使っていたとある戦術が修正されたのではないかと言われています。

また、コミュニティマネージャーのJoshから、このPTR(1.60)は1週間で終了するとのコメントがありました。

不具合の修正

一般

  • 非ロールキューの6VS6のゲーム・モードで、ヒーロー選択画面にチーム構成のヒントが表示される不具合を修正

マップ

NEPAL

  • プレイヤーが鐘の上に立てる不具合を修正

OASIS

  • プレイヤーが本来入れないエリアに立てる不具合を修正

開幕週のヒューストン戦でショックのStrikerが使っていた待ち伏せスポットがナーフされたのではないかと見られています。

ヒーロー

ジャンクラット

  • 特定のスキン使用時に「RIPタイヤ」のポートレートがデフォルトのものになる不具合を修正

ロードホッグ

  • スキン「ポイズン」使用時に低画質に設定しているとフックがちらつく不具合を修正

追記:
Junkrat

  • Fixed a bug where using RIP-Tire on a ledge could cause it to appear on the ground underneath
    (リップタイヤを崖などで発動した際に地下に出現することがある不具合を修正)

Reinhardt

  • Characters pinned by Charge and slammed into a wall will now be placed flush with the wall, more accurately placing them out of the range of area-based abilities (like Baptiste’s Immortality Field) when appropriate
    (チャージで刺した相手やスラムで壁に叩きつけた相手が壁に重なるように配置。これにより、イモータリティフィールドなどの範囲内外に適切に配置されることになる)

redditコメントより

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