[オーバーウォッチ2] シーズン9のあれこれを検証した「MYTHBUSTERS」

Overwatch 2

シーズン9のあれこれを検証したMYTHBUSTERS動画の中からいくつかの検証結果をまとめました。

これといって目新しい検証結果はなかったので、DPSパッシブの基本的な仕様の確認にどうぞ。

  • DPSパッシブはタレットにも適用される(シンメビヨン)
  • DPSパッシブ効果はクレンズ可能(メイのアイスブロックなど)
  • DPSパッシブは近接メレーにも適用される
  • DPSパッシブはダメージ1以下でも適用される(散弾のペレットなど)
  • DPSパッシブのタイマー2秒はDPSのダメージが入る度にリセットされる
  • アッシュのダイナマイト炎上ダメージ、ソンブラのEMPダメージにも適用される
  • DPSパッシブはBOBのダメージにも適用される
  • マーシーの味方回復時の還元HP/秒1

通常:
DPSパッシブを受けてない味方:22HP
DPSパッシブを受けている味方:17.6HP

ヴァルキリー:
DPSパッシブを受けていない味方:24HP
DPSパッシブを受けている味方:19.2HP

  • 自己回復パッシブではULTはチャージされない
  • アナのグレネードで自己回復パッシブは増幅されない

脚注:

  1. アップデートで味方回復時のHP還元量が25%から40%に増加
Overwatch 2
d3watchをフォローする
d3watch.gg
タイトルとURLをコピーしました