本日PTRがアップデートされ、新規フランチャイズの新ユニフォームスキン(H/A)追加と複数のバグが修正されています。
バランス調整はとくにないようですが、バグ修正でいくつか気になったものだけ記載してあります。
Atlanta Reign: https://imgur.com/a/but4xd8
Chengdu Hunters: https://imgur.com/a/KltzPw3
Guangzhou Charge: https://imgur.com/a/VkmtEqJ
Hangzhou Spark: https://imgur.com/a/gDX4bWp
Paris Eternal: https://imgur.com/a/xJ4M035
Toronto Defiant: https://imgur.com/a/Sn2pmKZ (Credits to u/seoconnor )
Vancouver Titans: https://imgur.com/a/UbKtV7g
Washington Justice: https://imgur.com/a/33Lxj8E
BUG FIXES
Heroes
Ashe
- Fixed a bug that caused Ashe’s scoped view to stutter on when playing with a high framerate
(高フレームレートでアッシュのエイムサイトダウンがかくつくバグを修正)
Torbjörn
- Fixed a bug that caused Torbjörn’s turret to be built at an extreme angle if it landed on the edge of an object
(トゥールビヨンが傾いた場所(ペイロードの側面など)にうまく着地するとタレットを設置できたバグを修正)
Winston
- Fixed a bug that prevented Winston’s Jump Pack from dealing damage when landing at the maximum range
(ウィンストンのジャンプパックの着地場所が最大距離(ダメージ範囲かジャンプの最大距離なのかは不明)であった場合にダメージが入らなかったバグを修正)
”https://us.forums.blizzard.com/en/overwatch/t/overwatch-ptr-patch-notes-december-14-2018/269484”Deadlock「Deadlock」の記事一覧です。