開発リード・ヒーロー・デザイナーのアレク・ドーソン氏から、明日にもジュノに小さな変更を予定していることが明らかにされました。
Juno so far: Quite balanced and trending upwards. Still some things we want to look at feels wise, hopefully small changes out tomorrow.
— Alec Dawson (@GW_Alec) August 22, 2024
今までのところジュノは非常にバランスが取れており上昇傾向にあります。まだフィーリング面で検討したいことがありますが、明日には小さな変更を適用できればと思っています。
初日以降のパフォマーンスに関しては、楽しいけど性能面では物足りないという声もちらほらあったジュノですが、OWCS解説者のAVRL氏は以下のような改善案を出しています。
Allow her to headshot. Reduce base damage or headshot multiplier if it gives her too much dps.
Allow shooting while locking on with missles. Feels super clunky that you can’t shoot while your missles are active. https://t.co/sMz3Hl2UH1
— Kevin Walker (@imAVRL) August 22, 2024
ジュノにヘッドショットを認めてください。DPSが多すぎる場合はベースダメージかヘッドショット倍率を減らします。
ミサイルでロックオンしながらの射撃を可能にしてください。ミサイルが起動中は射撃できないため非常にぎこちなく感じます。
明日予定どおりにホットフィックスが適用された場合は、おそらくですが、数値面で若干のバフがあるか、QOLの改善が図られるのではないかと思います。